お化粧で克服!時間短縮で楽になりましょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:mafty0312:20170613012538j:plain

女性にとってお化粧は楽しみでもありますが、毎日の事で面倒でもあります。

不眠症で頭が回らない私のような方。うつ病でも会社にがんばって行ってる方。

障害があるとより一層面倒さが増します。そんなみなさんが少しでも楽になれるような今回はそんな提案です。

まつげパーマを使って克服しましょ

毎日ビューラーでまつげをカールして、マスカラを塗って、習慣になっててもはみ出したり、上手くカールしないと朝の貴重な時間が、もったいないです。

思い切って「まつげパーマ」をしてみませんか?まず、痛くないです!

小1時間眠ってる間に終わります。パーマをかけるとまつげも伸びますし

マスカラが要らないくらい目元がパッチリします。大体2ヶ月ぐらいは持ちます。

私の行っているところは1,800円です。高くても3,000円位です。

これでビューラーもマスカラも不要です。アイメイクが非常に楽になると思います。

マスカラはしなくていい位ですよ。会社帰りや病院帰りに立ち寄ってゆっくり一眠りして、かわいく変身して帰ってみませんか。

 

BBクリームCCクリームを使って克服しましょ

最近のこの手のクリームは大変秀逸です。塗るだけでかなりのカバー力があります。

もちろんUV効果もあり、ファンデーションより崩れたり落ちたりしないです。

私は色白です。そんな私が、夏フェスに行っても焼けないし汗にも強いしとても使えます。テカって来たらパウダーで抑える程度で十分整います。

下地も要らないし本当に楽です。ちなみに私が愛用しているのは、エテュセBBナチュラルクリームです。

 

うつ病な女性もできる紹介したアイテムで克服しましょ

お化粧は毎日の事ですからできるだけ楽になれば

それに越した事はないと思います。

女子が女子でいるためには欠かせないことなんで

簡単だけど楽できるところはできるだけ楽に済ませて

それでいてキチンと感を出せるといいですよね。

障害がってもなくてもいつまでも小奇麗で居ることは大事だと思います。

 

www.xn--p8j0cm8h.com