うつ病の症状食べてしまうを解消!ダイエットのお助けシリーズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:mafty0312:20170613012542j:plain

痩せたい。

けどなぜか気持ちと逆で口にしてしまう。

お腹すいてなくてもな~んか食べたくなる。

逆に食べる事に疲れて食欲が沸かない人もいると思います。

今回はそんな時に私が食べて罪悪感を感じない、おススメな商品のご案内です。

大塚食品のマイサイズシリーズで症状を緩和

コレの良さはまず大前提ですが

「おいしい」です。

欧風カレー、バターチキンカレー、グリーンカレー

スパイスチキンカレー、ハヤシ、親子丼、中華丼、

麻婆豆腐、蟹のあんかけ丼、ビビンバの素、チーズリゾット。

そしてパスタもあります。

ミートソース、カルボナーラ、アラビアータ、バジルクリーム。全15品。

これ全部カロリーは100キロカロリーなのです。

厳密には100キロ切ってるものがほとんどなのです。

お茶碗いっぱいのご飯がおおよそ150から200キロカロリーなので

食べても一食300キロカロリー。数字だけでも安心感が出ますよね。

私は全部はまだ制覇してないのですが、カレー関係は、まずハズレがないです。

おいしいです。特にグリーンカレーは私は大好きです。

食べた事がないのは「親子丼」と「クリームシチュー」です。

他はとても100キロカロリーとは思えない味です。

普通、薄味だったり美味しくなかったりしますが

何度も言いますがカレー関係はハズレなしです!

 

マンナンごはんもセットで症状を緩和

こちら、ごはんも販売しています。レンジでチンタイプなので

お腹がすいてる時にでもすぐに食べる事ができます。

カロリーは150キロカロリーと、お米のご飯とあまり変わりないのですが

こんにゃくから作ったご飯粒が混ざっているので

腸内がきれいになります。

こんにゃくは繊維質のグルコマンナんというものが豊富に含まれています。

蒟蒻畑マンナンライフって名前ですよね。

同じ蒟蒻ですから効果はみなさんもご承知ですよね。

そして肝心の味ですが、蒟蒻味私はまったく感じませんでした。敏感な人でない限りほ

ぼお米のごはんと同等です。

最初は私も半信半疑でしたがコレを食べたときは

アレ?っと思いました。それくらいお米感出てます。

もちろんパスタにはペンネが出ています。

 

ストレスが一番の太る症状を緩和

私は、おだやかな毎日や、自由実した毎日、彼氏ができて楽しい時。

そんな時はストレスがないのであまり太ったりしないのです。

でも何かしらのストレスを感じ出すとついつい食べてしまって

罪悪感がでて来てまたそれがストレスになる。そんな循環です。

女性の一日の摂取カロリーが大体2000キロカロリーなので

コレ3食でもおつりが来ますよね。

ストレスなく美味しく楽しく食べながらダイエットできるなら

こんないい事はないです。

値段も100円から130円くらいなので一度食べてみては、いかがでしょうか。

 

www.xn--p8j0cm8h.com